2012年07月06日

本当に素晴らしい空間を演出するおいしいお酒

酒屋さんには実にたくさんの種類のお酒が売られています。ビール、発泡酒、ウイスキー、日本酒等…お酒の種類は意外とたくさんありそうです。

毎晩悩むんですよ。お酒をどうしようか。冷たいビールが飲みたいけど、胃に良くないかなとか、週末は飲み会なので、今日は控えめになど。

昔はやったハイボールがここ数年また注目をあびています。流行はめぐりめぐってくるのか、その時代流行のお酒というものがありますよね。

毎日の仕事のあとにビールを一杯…特別な日に記念のワインを一杯…お酒は、その人のその時にあったいろんなシチュエーションを与えてくれるステキなものですよね。








Posted by 山なしなしよ at 08:16